バドミントンが欲しいならココっです ゲイブ・ハラミロウェットは今がお買い得品 | ネコポスケイピーアイが安い!グリップオーバー 通販ならおまかせ!

イメージはゴーセンのグリップテープに近かったです。やや厚みのあるテープで自分は全く問題なしですが!薄いテープが好みの方にはお勧め出来ません。余りにも安いので心配していましたが心配無用でした。

3月12日 オススメ商品!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ケイピーアイ ゲイブ・ハラミロ オーバー グリップ ウェット バドミントン ネコポス『即日出荷』KPI(ケイピーアイ)×GABE JARAMILLO(ゲイブ・ハラミロ)「WET OVER GRIP オーバーグリップ(ウェットオーバータイプ) 30本入 KPIG030」テニス・バドミントン用グリップテープ「あす楽対応」【KPI】[ネコポス可]

詳しくはこちら b y 楽 天

夏場に重宝しそうです。こちらは!単価がついに60円台となっています。これからも利用を考えていますのでお得だとおもいます。ただ試合終了後の握手で相手がどう感じるかはわかりません。頻繁に取り替える私にはうれしい限りです。いまのところ大丈夫のようです。。汚れたテープを使い続けるよりも綺麗なテープでプレーした方が楽しいです。グリップもまずまずで安くて最高スベリ止め効果が長く続き、耐久性があり、クッション性もいいです。400円くらいのグリップテープのラケット利用のときはそれほど汗はかきませんでした。汗といっても湿るくらいで不便はありませんでした。今まで買ったグリップテープの単価最安は80円台でした。グリップを太めにするにはよいかもしれません、使用して感じたことは手に汗をかきます。品質にも問題が無く。しかし、色落ちして品質に問題がありました。結構頻繁に交換するため、価格が安かったので買ってみました。ゴーセンの方が安かったかもしれません。